Re: とりあえず知ってることを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng194.biwa.ne.jp on 98/2/05 17:44:11

In Reply to: とりあえず知ってることを・・・

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/05 13:29:33


レス、ありがとうございます(^^)

> > 質問 1) ついでにCD-ROMも買おうかと思うのですが、フルタワーにした場合、
> > ・IDE HDD
> > ・IDE CD-ROM
> > ・SCSI HDD
> > ・SCSI CD−ROM
> > ・3.5インチFDD
> > を収めることができますか?
>
>  上記の構成だと、3.5インチベイ*3 5インチベイ*2
> が必要だと思うんですが、フルタワーでなくても
> ミドルタワー、デスクトップ型でも搭載可能です。
> ただ、フルタワーは5インチベイはいっぱいあるけど、3.5インチは
> 1個や2個ってパターンのものもあるので気を付け無いといけないかも。
>
>  また、3.5インチベイが3つのところに、HDD*2+FD
> 積めると熱こもるような気がするので私はあまりしないです。
> そういうときは5インチベイにつけてます。

う〜む、どうみても、もう一台付けるのは難しそうなんですが・・・(^^;

蜂蜜檸檬さんの言われているとおり、ハーフハイトなのかな?