それでOKだと思います・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng210.biwa.ne.jp on 98/2/05 08:10:02

In Reply to: 3モードFDD

posted by tetsuya @ jnclic-106-11.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 07:07:12


おはようございます(^^)/

前頁のレスありがと!(^^)

>  ASUS P2L97で3モードFDDを使用する必要があって、ホームページにあるドライバを
>  なんとか入れてみたんですが、
>  デバイスマネージャーを見ると「スタンダードフロッピーコントローラ」と
>  今回入れた3modeフロッピーコントローラが両方入ってしまってます。
>
>  一応ちゃんと動作してるみたいなんですが、いまいち不安なので
>  誰か「これでいいんでない?」「いやだめでしょ」とか教えてくれませんでしょうか。
>
>  ASUSのサイトにも、落としたアーカイブにも解説文章がないので
>  調べようがないのです。

3modeのFDDを使用する場合、必ずスタンダードと3mode両方のドライバを入れな
いとパフォーマンスで最適な設定と言われません(^^;
(P2L97に限ったことではないということです)

# 僕も以前ここで、同様の質問をしたことがあります(^^;