Re: 私の場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-52.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 19:05:35

In Reply to: Re: 私の場合・・・

posted by 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 98/2/05 11:15:50

> T2P4での話なんですが、スタンダードと3Modeの両方入っていた時に1.25MBのFDを読ませたらその後1.44MBが読めなくなる事がありました。この時はスタンダードの方を削除したら直りました。
> その時の組み合わせ
> PI−P55T2P4
> TEACの3ModeFD
> TEACのHPにあった3Mode用のドライバ。

 ふーむ。私の時と逆ですね。

 私の場合、まず95付属の各社3modeドライバ(P55T2P4を採用している某マシンの
 ドライバが入ってます)を使用したら、スタンダードコントローラを蹴り出して(笑)
 しまったんですがまさに「1.25しかよめませーん」状況。

 そこからスタンダードに戻し、ASUSの台湾サイトでドライバを落としてきて
 初めてまともに動きました。んで、2個重なっていると。

 メーカーマシンのドライバを覗けばどうなってるかわかるかな。見てこよう・・

 とりあえずこのまま使用してみます。

 どもありがとです。