9821Xa10 MMX化計画お買い物報告!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029075.ap.plala.or.jp on 98/2/05 07:17:10

昨日は、超ビギナーな私に購入に対してアドバイス頂きありがとうございました。
お蔭様で、大変スムーズにお買い物できて、ついつい予定に無い物まで買ってしまいましたぁ!(笑)
買ってきた物は、ほとんど新宿ビックカメラパソコン館です。
UIDE−98(色々回ったらT−ZONEとBIGに在庫ありました。)とCPUは、結局推薦して頂いたintelのODPM
MX200MHzをGETしてきましたが、P55CSupでは、UIDE−98は、必要なかったのですねぇ〜(泣)
あと余談ですが、衝動買いした物は、PC3DEngine2とRolandのミュージ郎SC−88Proですぅ。現金もっていたので、ついつい買ってしまいましたぁ〜〜はぁ〜全部あわせればMMXの9821を1台GETできましたねぇ
でも、がんばってDTMも本格的に始めますぅ!
とりあえず、マニュアルたくさんありすぎるので、もう1台のPC98NX VS26D/M7(メモリ160MB、V−RAM4MB増設済み)で、PVR版のVOがどんなものかやってみま〜す!
でもこまった事に私の持ってるサイドワインダーフォースフィードバック(そんなのでVOするなぁ〜)で、やろうとしたんですけど、NXてつなげられないですねぇ〜〜〜
やっぱりUSBのジョイパット見つけないとピンチですぅ〜
どこも品切れだし誰か東京で売ってるとこしりませんかぁ〜〜