耽美な人がまた一人・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins1.mito.dti.ne.jp on 98/2/05 17:52:19

In Reply to: Re: げげ

posted by 弁当箱 @ h013.p024.iij4u.or.jp on 98/2/05 16:06:15

> > あと余談ですが、衝動買いした物は、PC3DEngine2とRolandのミュージ郎SC88Proですぅ。現金もっていたので、ついつい買ってしまいましたぁはぁ全部あわせればMMXの9821を1台GETできましたねぇ
>
> PCX2・・・かわいそ・・・あ、いえ、おめでとうございます(笑)
> うーん、まさか買ってしまうとは・・・(爆)

もう少し待てばPVR2でますしねぇ。
VONのためにって考えてもちょっと高いかも。(MMX版はできますし)

UIDE−98は98のパワーアップには欠かせないものだと思うので
損はしてないと思いますよ。

ただXa10をいじるお金があるなら
VS26D/M7の方を可愛がってやった方がいいような気もします・・・。