Re: ネスケをバージョンアップしたいのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kobamasa @ a021134.ap.plala.or.jp on 98/2/06 06:52:42

In Reply to: ネスケをバージョンアップしたいのですが・・

posted by hahahatai @ ppp025.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/06 06:39:47

> 今はネスケVer.2.01使ってるんですが、文字化け等の問題でバージョンアップしたいのです。
> 無料でDLできると聞いてそのページにいってみたのですが・・・
> 「ネットスケープナビゲーター」という言葉はすでに時代遅れなんですか?
> 似たような、コミュニケーションとかしかないのですが、
> いわゆるネットスケープナビゲーターのVer.4がその〜〜コミュニケーションなんですか?

そう思ってもらっていいと思います。ただ、NNから見ると、かなり手が加えら
れてますが。

> とりあえずDLはしたんですけど、不安です。
> インストールしても大丈夫でしょうか・・・。
>
> 使っているマシンは
> WIN95 FM−V DeskPower SE
> P120MHZ メモリ80MB
> VRAM 2MB
>
> こんなとこです・・・
>
> せめてヒントでもいいから教えて下さい!!!
>

大丈夫だと思います。

> ・・・製品版買った方がいいのかなあ・・・?

NNとNC?は、聞くところによるとフリーになったみたいです。ですから、
webからDLするより、雑誌のふろくCD−ROMに乗っかるのを待った方が
いいかも。ただ、乗っかればの話ですが。