ネスケをバージョンアップしたいのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp025.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/06 06:39:47

今はネスケVer.2.01使ってるんですが、文字化け等の問題でバージョンアップしたいのです。
無料でDLできると聞いてそのページにいってみたのですが・・・
「ネットスケープナビゲーター」という言葉はすでに時代遅れなんですか?
似たような、コミュニケーションとかしかないのですが、
いわゆるネットスケープナビゲーターのVer.4がその〜〜コミュニケーションなんですか?
とりあえずDLはしたんですけど、不安です。
インストールしても大丈夫でしょうか・・・。

使っているマシンは
WIN95 FM−V DeskPower SE
P120MHZ メモリ80MB
VRAM 2MB

こんなとこです・・・

せめてヒントでもいいから教えて下さい!!!


・・・製品版買った方がいいのかなあ・・・?