Re: すいません。ちょっと質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 98/2/04 13:06:51

In Reply to: Re: 6月発売説は正しいと見ていいのかな?。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/04 10:48:23


> 僕はカードでも$100.00+αになるんじゃないかなって思ってます。

2D/3D兼用であることを考えるときついかも。
製造コストで$100+αぐらいなのかな、と・・・・。


> 結果として、Matrox m3Dが$99.00だと考えると、不可能では無いかと…

そう言えばJatonの3DGameCard(PCX2)はどうなったんでしょう?。
たしか$79でゲーム2本付きってアナウンスがあったはずなんですけど・・・。(立ち消え?)


> 僕の予想じゃ一つは2D/3D兼用mもう一つは今まで通りアドオンで3D専用型だと思うんですが…。


多分そうなると思うのですが・・・。
Matroxとかに供給したりする為に3D専用路線も残すのではないでしょうか?。


> とにかく、早く実物が見てみたいですよ! ところで、Shinyのメシアの
> 記事読みました? 早々Highlanderのサポートとも見える発言ですなー。
> 期待大! ActivisionもS.G.Lをサポートするし、もっと頑張れー!


すみません。www.shiny.comですよね?。(もしかして凄い勘違い?)
MDKパッチの記事しか見つからなかったのですが、URLを教えて戴けませんでしょうか?。