Re: おすすめのHP作成ツールは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp364.246.ne.jp on 98/2/04 23:50:22

In Reply to: Re: おすすめのHP作成ツールは?

posted by BIO @ ng166.biwa.ne.jp on 98/2/04 23:18:09


> フリーソフトとかのFTPツールとどっちがいいですか?

コレを買うまで「NextFTP」(シェアの試用期間を利用して)使ってましたが、
HPB3のツールは外部ビューアー等が設定できないので不便です。

シンプルで最低限の機能は備えていますが、ちょっと不満ですね。

> CGIは使えるのですか?>HP作成ソフト

うちのプロバイダーではCGIカウンターサービスを行っていますが、
コレを使うためのタグをページ内に埋め込むことで利用できます。

(ん?こういうことではないのかな?^^;)