Re: HPB3は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins12.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/05 00:45:55

In Reply to: Re: HPB3は?

posted by きゃめる @ ppp364.246.ne.jp on 98/2/05 00:10:49

> > ツールのオプションで設定できますよ。
> 知らんかった^^;・・たいして使ってないからなぁ>HPB3

一太郎7にバンドルしてあって、ずるずるとVerUpしてしもたσ(^^)

Ver2から使うことが可能になったって感じで、
(一太郎7付属の1.1なんて使うよりエディタ使ってました(笑))
Ver3はクラリスHomePage買うよりマシかなって(笑)
(クラリスはMACに買収されてPageMakerだけにされたとか)

それぞれ個性があって決定版と言うのは無いような。
ボーランド派とMS派が居るように、好みによって多少違いますよね。

思い切って3種類くらい買っちゃうってのもアリでしょう(笑)

#コンピュータ関係って関西が強いですよね。阪大とか京大とか。
#ちなみに私は関東ですけど・・・