Re: おお^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.73 on 98/2/03 23:49:48

In Reply to: 私の好きなキャラは

posted by かすかべ荘 @ ins37.mito.dti.ne.jp on 98/2/03 23:14:37


> > ちなみに僕がすきなキャラクターは、シェーンコップです。
> > 他にも好きなキャラはいっぱいいるけど、同盟ばっかりです。^^;トリューニヒトも嫌いじゃないかな^^;;;
>
> 銀英伝はOVAで見ました。
> で、私の好きなキャラはヤン、アッテンボロー、ポプラン、シェーンコップです。

> やはり帝国の方は堅苦しい奴ばかりで好きになれませんね。

マリンドルフはどうです(うそうそ^^;;)
帝国ですか、(うーん)
個人的には、キルヒアイスのいたときのラインハルトとキルヒアイス、ミッターマイヤーは好きですね。
連れはオーベルシュウタインとか言ってたけど^^;;;
 
>
> 銀英伝はヤンの戦術講座のために見ているといってもいいです。(だから第4部は見ていない)

小説もおすすめですよ。^0^

ちなみに
 この小説でこういうお気に入りキャラ書く人がいたらおもしろいかなあ^^;;;(ちょっと期待)
 マリーンドルフ、クリン、フレデリカ、アンネローゼ^^;;;;;

では