Re: いいシーンですよね(:。:)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno290.infosphere.or.jp on 98/2/04 04:53:13

In Reply to: Re: いいシーンですよね(:。:)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.62 on 98/2/04 00:58:32

>
> > オスカー・フォン・ロイエンタールがすきですな。彼の生き様と野心が故に滅びていくさまがね。
>
> ロイエンタールですか渋いですよね^^
>
> >次点でキルヒアイス。彼の死に際のセリフが忘れられませんね。
>
> このシーンですよね(ジーン・・・(:。:))
>
> 「ラインハルトさま」
> 「医者がくるまでしゃべるな」
> 「宇宙を手にお入れ下さい」
> 「・・・・・・ああ」
> 「それとアンネローゼさまにお伝え下さい。ジークは昔の誓いを守ったと・・・・・・」
> ・・・・・・2語省略・・・・・
> 「だめです。亡くなりました。この上はやすらかに眠らせて・・・・・・」
> 「嘘をつくな、ミッターマイヤー。卿は嘘をついている。キルヒアイスが死ぬわけはないんだ。」
> というシーンですよね。
> うーんいいですよね。
> はじめは艦隊戦のでてくるだけの話と思ってたんですがここで凄く感動しましたね。(個人的には早すぎた死でしたが)
>     

うんうん、ここはすごく泣けるシーンですよね。

ちなみにロイエンタールで好きなセリフは「遅いじゃないかミッタ−マイヤー」ですね。あの2人の関係もすきでした。