Re: scsiボードとcdーrを買おうと思っています(助



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASA @ mercury.kdd.co.jp on 98/2/03 23:47:04

In Reply to: Re: scsiボードとcdーrを買おうと思っています(助

posted by サトル @ koku045.tiki.ne.jp on 98/2/03 18:08:29

> cdーrで、24倍速で読み込みできるものがあるんですね。
私の勘違いで、12倍速だそうです。

>
> ソフトの違いによってどういう違いがあるのかしりたいです。よろしかったらおしえてほしいです。おねがいします。
私は詳しくないので、DOS/Vパワレポの2月号で特集しています。
>
> たしかに、cdーromのバックアップ以外ではあまりやくには、たたないんでしょうね。でも、僕はゲームのバックアップをとりたいなーなんて思っているので、どうしてもほしいです。(^^;
PCゲームは無敵ですが、PSやSSのゲームはコード処理がしてあり、そのままではコピーしても使えないそうです。
>
> 助言どうもありがとうございました。
どういたしまして。