中古品ってそんなに親切じゃないです。普通



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/03 18:44:47

In Reply to: Re: 中古屋に並ぶVAIOノートを見た感想

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/2/03 12:22:39

> >  ソフマップが買い取ったノートのHDフォーマットするのは
> >  当然ですし。
>
>  そこですよ、HDフォーマットするのは普通にあることとすると、
> 他の中古ノートには「レストア済み」って書いてないんです。
>  わざわざ「レストア済み」と書くからには何か有るんではないかと。
> # VAIOには特別なシステムが入っているなら話しは別なんですが。

 いや、あの・・・
フォーマットしてそのまま売ってる場合もありますよ。ソフマップ。
「レストア」っていうのは工場出荷状態、
つまり店で新品買ったのと同じ中身になってますよって事だと思います。
ちなみにVAIOは付属のCD突っ込んでエンターキー3,4回押せば30分でこの状態になります。