Re: 中古屋に並ぶVAIOノートを見た感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/2/03 12:22:39

In Reply to: Re: 中古屋に並ぶVAIOノートを見た感想

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/02 12:48:50

> >  それでかどうかは分かりませんが、私がソフマップの中古屋でみたVAIOノートは全部
> > <font size=5><b>「レストア済み」</b></font>って書いてありました(5台くらいかな)
>
>  それは再セットアップ済みってことでしょう?
>  修理上がり品の意味ではないと思うのですが。
>
>  VAIOってシステムは不安定ですが、
>  ハードは意外としっかりしてますよ。
>
>  ソフマップが買い取ったノートのHDフォーマットするのは
>  当然ですし。

 そこですよ、HDフォーマットするのは普通にあることとすると、
他の中古ノートには「レストア済み」って書いてないんです。
 わざわざ「レストア済み」と書くからには何か有るんではないかと。
# VAIOには特別なシステムが入っているなら話しは別なんですが。

 でわでわ〜