Re: VAIOユーザーから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あおでーす @ ppp19-022.din.or.jp on 98/2/03 00:23:02

In Reply to: SONYのVAIOについて(他)

posted by HAME晶(もとレスです) @ 210.152.58.60 on 98/2/01 12:55:51

使っている機種は、PCG−705で旧型の大きいVAIOノートですが、一応参考までにです。
>
> ・6時間充電がもつこと(うちのパソコン1時間半くらい)
これは、オプションのバッテリーを使わないと6時間は、無理だと思いますよぉ〜!
うちでは、3時間が精一杯です・・・。
>
> ・グラフィックカードが128ビット(でもノ−トだから^^;;)
128ビットでも、遅いですよぉ〜、その辺はノートだから仕方がない!

VAIOのいいところは、ユーザーサポートがしっかりしているところかなぁ〜、ソニーのサービスセンターは
かならず一回で電話が繋がりますよ!それに使っている部品なんかも、なかなかイイ物を使っています。
自分のパソコンには、富士通製(チップ&基盤)のメモリーが入っていましたし、IBMのハードディスクは
非常に静かでとても快適です。

ですが、欠点としましては、FAT32のハードディスクと、華奢なポートカバー、それとぐらぐら動く液晶画面
ですねぇ〜、でもVAIOはお勧めしますよぉ〜!