Re: エロゲー話(零式)>レスさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAME晶(もとレスです) @ 210.152.58.60 on 98/2/01 12:43:43

In Reply to: エロゲー話(零式)>レスさんへ

posted by 弁当箱 @ on 98/2/01 10:50:37



> > 弁当箱さんもはじめは、難しそうと思うかもしれませんがやってみてください。ー僕の気持ちがわかるかもしれません
> > (注意:常習性がありますがね^^;;;)
>
> なるほど、もうちょっとやってみようかな

おもしろいですよお^0^
>
> でも人間狩りの方は完全撤退です
> ・・・狩るなら千鶴さんを・・・ゲーム違うか(爆)
> どうもこうゆうのはニガ手で

人間狩りは完全エロゲーです^^
>
> で、まだPia2やってます(笑)
> 葵さんでいいところです

 葵さんですかエヴァですよね^0^
>
> 残しておいてよかった
> (最後はあずさにすると最初から決めていた)

ちなみに僕は、ミーナ、あずさ、留美、葵、・・・とクリアーしたので好きなもん順^^;;
最後らへんはやる気だすのも苦労でした。
>
> こんな完璧にコントロールできるとは
> 我ながら大したモンだ・・・と自己満足(爆)

 僕もアトラクナクアはやってませんよ。
でも最初はランス1からやろうと思ってたんだけど^^;;

移植作感想

ランス1
  あれディスプレーの調子がおかしいぞ
ランス2
  以下同文
ランス3
  まだまし
闘新都市
  やろうという気くらいはあります(そのうち)
Dr.STOP
うーん

という感想でした^^;;;

ちなみに
名前変えました^^;;