Re: その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAME晶(もとレスです) @ 210.152.58.57 on 98/2/01 22:54:27

In Reply to: Re: その他

posted by 弁当箱 @ h006.p024.iij4u.or.jp on 98/2/01 16:33:24


> > ちなみに僕は、ミーナ、あずさ、留美、葵、・・・とクリアーしたので好きなもん順^^;;
> > 最後らへんはやる気だすのも苦労でした。
>
> 私はおいしい物は最後に食べるんで・・・
> このタイプのゲームはそうしないと持たないし(笑)

うーん、それは言えるかも^^;;
>
> > 移植作感想
> >
> > ランス1
> >   あれディスプレーの調子がおかしいぞ
> > ランス2
> >   以下同文
> > ランス3
> >   まだまし
> > 闘新都市
> >   やろうという気くらいはあります(そのうち)
> > Dr.STOP
> > うーん
>
> 古いですから・・・またやる気はないなぁ
> Only you でも入れればよかったのに
> (やっぱりダメなのかな)

なんか某匿名小波というメーカーがおさえているという噂があります。
>
> > ちなみに
> > 名前変えました^^;;
>
> 何かあったんですね。聞かないでおきましょう(爆笑)

なんもありませんよ。(ただサターンに似たようななの人がでていたのでやっぱりあかんかなあと思っただけです^^;;;