Re: GA-PII8のドライバのせいでもあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/01 11:58:45

In Reply to: Maestro新ドライバの変更点?

posted by BQ @ a117103.dion.ne.jp on 98/2/01 07:59:57

> 2.MIDI再生時のノイズ減少。
>  PWR128ではまったくと言うほどノイズが入らないのですが、GA-PII8とMaestroの組み合わせでMIDI再生中にIEなどのウィンドウをスクロールすると、曲にならないほどのノイズが入りました。
> 今回のバージョンではこれが軽減されているようです。
> ただし、やはり4MBのサウンドフォントでは2MBよりもノイズが入りやすいようです(それでも以前のバージョンの2MBフォントの時よりもノイズは少ないです)。
PWR128だとノイズが入らないんだったらもしかしたらDaytonaPCIでも入らないかもしれません。
僕もRIVAにしようかな。
と言っていて自分のところでもスクロールさせてみたらなぜかあまりノイズが入っていなかった。
どうも昨日GA-PII8/PCIのドライバを3dlabsのpermedia2のベータ版ドライバに変えたせいだったみたいです。
昨日はG-POLICEの画像が改善されただけかと思っていたら他にもあったのね。
ただビデオ出力機能とリフレッシュレート変更機能がなくなるけどリフレッシュレート変更は他のツールでも使えるからあまり困りません。
まあDaytonaPCIの方もS3のドライバになっていますが。
IOちゃんとドライバ新しくしてくれ。