Re: Super-H.comはオモロイでんな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins78.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/01 01:03:41

In Reply to: Re: 安くないと売れないから

posted by Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/31 14:31:54

Super-H.comはSH SeriesChipの記事以外にも,オマケ記事があってGoooやね〜.
たぶん"カタナ"のSpecが発表されたら,
"カタナ"開発の記事も掲載されるんちゃうかな?

あ,それと組み込み系Chipは,ModelChangeが少ないから安くできるんやろ〜か?
つまり製造費はたいしてPC用のChipと変わらへんけど,
開発費や製造Line整備の負担が少ないから安くできるっちゅ〜ことかにゃ?

ところで,SH-4はSH-2の上位互換Chipらし〜けど,
それだけでは,カタナのSaturnの上位互換は不可能やろ〜ね.
DSPや2つのCPUの並列処理がSaturnの"ウリ"やからね〜.