Re: いいんじゃないですか (^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h012.p025.iij4u.or.jp on 98/1/31 22:30:28

In Reply to: あまり使って欲しくない(^^;)

posted by Mui @ 01.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/1/31 10:52:03

> 効果のほどはともかく、あまり使って欲しくないですね(^^;)
> インターネット使ってる人が、全員こういうの使いだしたら、
> 回線パンクしますよ(苦笑)
> こういうの出すソフトメーカーも無責任だよな。

この手のソフトはISDNだとそれほど効果無いので主にモデムユーザーに
使われると思うんです。

ケーブルが使える地域に居る人は高速回線使い放題なわけですから、モデム
しか使えない地域に居る人にはせめて上記のようなソフトを使ってもらっても
良いんじゃないかと僕なんかは思ってます。

逆に、こういうソフトを使い始めるとインターネットのトラフィックが増
えて基幹の幹線が太くなったりして、恩恵を受けられるかもしれません(笑)

ちなみに我が家は明日から念願のケーブルだったりします(A^^;アセアセ

P.S.

ちなみに、れは他人から聞いた話なので間違っているかもしれませんが、
インターネットのルーターに負荷をかけるICQって、迷惑なソフトなん
だそうです。ある程度負荷をかける程度の迷惑は、インターネットでは
仕方ないのかもしれませんね。