Re: JAVA言語で、出来ることとは??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 98/1/31 04:11:33

In Reply to: Re: JAVA言語で、出来ることとは??

posted by Fuji.♪ @ pppb7ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 02:58:49

> > JAVAのみで、BBSやチャットを
> > 作ることは、論理的に可能ですか?
>
>  可能と思います。

僕もそう思います。でもCGIのほうがいいと思いますけど。

実際Javaで作ったチャットは存在するそうです。
BBSだとサーバを置くことになるでしょうが、ファイルへの
アクセス部分はJavaで書けるんでしょうか?その部分は他
言語のお世話になるのかもしれません。

# Fuji.♪さんも書かれてますけど、ファイルへの
# アクセスには制限がありますので。


もし「JavaでBBS、チャットを作りたい」というのなら止(と)めませんけど、
単に「BBS、チャットを作りたい」ならばCGIの方が簡単だと思います。


# スクリプトの説明わかっていただけましたか?