Re: IE4導入レポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/30 00:18:11

In Reply to: IE4導入レポート

posted by 軍需相シュペーア @ ins22.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/1/29 23:44:26

> ネスケ3(しかもゴールド)から乗り換えですが、結局ネスケがだらしないから
> 駄目なんですよね。機能的に明らかに劣ってます。
> (4も似たようなものらしい)

軽いので時々使ってますが、やはり設計が「古くさい」という印象はありますね<3
4はルック&フィールも結構変わってるので、機会が有れば一度お使いになってはいかがでしょうか
(相変わらずブックマークの編集がめんどくさいです……)

> これで金とるんなら誰でもただの方使うでしょう。

はれてネスケも無償配布となりました

> MSに偏見持っている人が多いだろうし(私もそうだった)使わず嫌いも多いと
> 思いますが、いっぺん使ってみて。(デスクトップに組み込むとなお便利)

私は両方使ってます
「全画面表示」などIEならではの機能が便利です

アクティブデスクトップを使うと、マシンパワー的にかなりきついものがあるので外してますが(^^;

> 結局独占がどうのこのなんぞ私らには関係ない話。
> 安くて機能が高いものが手に入ればいいんです。独占してMSがくそなもの作ったら他のメーカーがまた抜き返すだけだし。

そうですね
みなが自分が使いよいと思ったものを使っていけば自然と良いものが残って行くでしょう