Re: レス感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0183.bekkoame.or.jp on 98/1/31 00:08:29

In Reply to: Re: ブックマーク編集について

posted by こか @ ppp02031.kobe.alles.or.jp on 98/1/30 03:33:47

> > 私は、マウスのドラッグ&ドロップでブックマークへ追加できるネスケ4の方が使いやすいと思いますが、
> > IE4でもできるのですか?
>
> ドラッグ&ドロップで狙ったところに落とすのがどーも苦手で(^^;<ネスケでBMの整理
>
> 4になって新規にBMするとき、すでに作って有るディレクトリ(?)
> にいきなり登録できるようになってだいぶ楽になりました
>
> IE4だと普通のフォルダと同じような扱いになってたと思いますが<お気に入りの整理
>
> > また、IE4はどのような点でネスケ4よりブックマークの編集が楽なのでしょうか?
>
> 「IE4の方がめちゃくちゃ使いやすい!」ってわけでもないですが
> エクスプローラでフォルダを扱うのと同じ感覚で扱えたから
> 慣れがあったということです

やはり、使いやすさは人によって違うということですね!

私はネスケ4でブックマーク右のアイコンをブックマーク上に落とす追加方法が
非常に気に入っているので
「IEではこれ以上の便利な機能があるのかな?」
と思ったのですが残念です