Re: ちょっと思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/30 00:10:17

In Reply to: ちょっと頭にきたこと(ごみ)

posted by かすかべ荘 @ ins11.mito.dti.ne.jp on 98/1/29 23:58:22

> 当然これらのことは立派な改造行為にあたりますよね。
ベース75はCyrixの設定にあるので一概に改造とは言えないと思います。
> メーカーの保証外の条件で動かしているのですから壊れたって文句は言えないはずです。
文句は言えます。保証してもらえるかは分かりませんが。
> おそらくショップの店員さんにはこの事を言わなかったのでしょうが、
> 自分で責任を負えないならクロックアップなんてやめてほしいものです。
> (向こうに書けばすむことですが)
少し思ったのですがVoodooのメモリのクロックアップをしていないのはどれくらいの割合などでしょうか。
たしかVoodooがRIVAに速度的に並ぶのはクロックアップしたときですから。