ちょっと頭にきたこと(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins11.mito.dti.ne.jp on 98/1/29 23:58:22

VJ掲示板を覗いていたんですがこんな書き込みがありました。

以前質問したVoodooですがショップに持ち込んだところ
やはり壊れていたので新品と交換してもらいました。

というもので、それだけ見ると新品と交換してもらえて良かったじゃん、
などと思うのですが、どのような現象が起きていたのか気になり過去ログをあさって見ると
何とこの人、ベースクロックを上げているではありませんか(しかもGRXCLKまで)

当然これらのことは立派な改造行為にあたりますよね。
メーカーの保証外の条件で動かしているのですから壊れたって文句は言えないはずです。
おそらくショップの店員さんにはこの事を言わなかったのでしょうが、
自分で責任を負えないならクロックアップなんてやめてほしいものです。
(向こうに書けばすむことですが)