Re: IEのキャッシュアルゴリズム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fuji.♪ @ pppb7ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 03:13:17

In Reply to: Re: IEのキャッシュアルゴリズム

posted by Muku @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/30 04:38:22

> 私も同感です。かなり表示が遅くてかなりイライラします。

 IEのキャッシュの場合、SSIなどの掲示板では自動更新されてしまいますね。

> そのうえ、ハードディスクのキャッシュの量を1%未満に設定出来ないし。
> 1%といっても結構な量なので無駄にハードディスクを占有されている感じがして
> 頭に来ます。

 わかります。
 20MB(FAT32は怖くて入れられません :-))も食われるのは腹立たしいですね。
 IEはキャッシュを切っておきたいので履歴の保存日数を0にしていますが。

> でも、Navigatorだときちんと表示できないページが多いので、今は我慢してIE
> を使っています。

 Navigatorできちんと表示されないページってあまり多くないと思いますが。
 NN 3.0xであれば、NN 4.0xに差し替えるのも手かと。
 フォームでメールが送れなくなるので(ダイアログだけ出る・・・)重くても
NC 4.04を使っていますが。