Re:あいやー説明不足でした(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: seaman @ ins44.mito.dti.ne.jp on 98/1/30 03:10:51

In Reply to: 誰もフォローしないようなので

posted by 山本 @ 752.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/30 02:50:14

>  1ヶ月くらい前にテックウィン1月号で配布(?)されています。
>  また、この掲示板をかなり溯ればダウンロードできるサイトが
>  書いてあったと思います。
>
>  速度に関しては高速CPUを持っている方はあまり速くならな
>  いような気がします。レンダリング面積の広いポリゴンはかな
>  り高速化されますが、小さいポリゴンが多数になるとDirect3D
>  のオーバーヘッドが影響してくるようでCPUでの描画の方が
>  速い場合もあります。

 いや、あのですね、私の説明が足りないと思うのですが
 既存のパッチではなく、先の書き込みに書いて有るように
 VooDooやRIVA128など、特定のボードにのみ特化して
 作られたパッチのことを指してるんです。(^^;

>  私の環境はカノープスの PWR128P/4VC , Pentium 200MHz,
>  64MB RAM ですが、この環境の場合では背景とステージが
>  Direct3D、人物は DirectDraw(CPU)の組み合わせが良い
>  ように思いました。

 私の場合はALL D3Dでやってます。
 そんなに飛んでるようにも見えなかったので。
 初代Mistique+Monster3D、Pentium 150MHz,64MB EDOです。
 
 わざわざ書いて下さってありがとうございます。(^^)