[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
seaman @ ins44.mito.dti.ne.jp on 98/1/30 03:10:51
In Reply to: 誰もフォローしないようなので
posted by 山本 @ 752.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/30 02:50:14
> 1ヶ月くらい前にテックウィン1月号で配布(?)されています。
> また、この掲示板をかなり溯ればダウンロードできるサイトが
> 書いてあったと思います。
>
> 速度に関しては高速CPUを持っている方はあまり速くならな
> いような気がします。レンダリング面積の広いポリゴンはかな
> り高速化されますが、小さいポリゴンが多数になるとDirect3D
> のオーバーヘッドが影響してくるようでCPUでの描画の方が
> 速い場合もあります。
いや、あのですね、私の説明が足りないと思うのですが
既存のパッチではなく、先の書き込みに書いて有るように
VooDooやRIVA128など、特定のボードにのみ特化して
作られたパッチのことを指してるんです。(^^;
> 私の環境はカノープスの PWR128P/4VC , Pentium 200MHz,
> 64MB RAM ですが、この環境の場合では背景とステージが
> Direct3D、人物は DirectDraw(CPU)の組み合わせが良い
> ように思いました。
私の場合はALL D3Dでやってます。
そんなに飛んでるようにも見えなかったので。
初代Mistique+Monster3D、Pentium 150MHz,64MB EDOです。
わざわざ書いて下さってありがとうございます。(^^)
|