Re: ところで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tosh @ sapporo3.kcom.ne.jp on 98/1/30 01:33:03

In Reply to: Re: ところで

posted by Fuji.♪ @ pppb7d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/30 01:18:06


>  でも、この方が表示は全体的に見ると早いんですけどね。 (^_^;
>  それに、テーブルを使っていてもimgにwidth/heightなどが書いてあれば素早く
> レイアウトしてくれますし。
>
>  まともなページなら、IE 4.0xより早いと思いますよ。
>  元々IE 4.0xはスクロールさせたりするとトロつくので。

 少なくとも私のブラウジングでは、全体を読み込んでくれなきゃ
表示してくれない方式だと、とても効率が悪いですね。
 また、転送速度の遅いサイトへのアクセスではかなりいらいら
しますね。中止を押すタイミングがまた賭けなんだな(^^;。
「オゥノゥ、この下のリンクが欲しかったんだよぅー」ってな具合。