Re: Ultim@teRaceProDemoやりました。で、質問など。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶ @ panther.axis.co.jp on 98/1/28 17:16:32

In Reply to: Ultim@teRaceProDemoやりました。で、質問など。

posted by DARKS @ std3ss25.u-aizu.ac.jp on 98/1/28 12:00:53

> 細かくしすぎなのか、背景にでかい物体が出てくると
> ちょっとポリゴンが足りなくなりますね。>PCX1
> 全部オプションつけて640X480で34FPS
> ぐらいですからまだ楽しめますが、皆さんの環境
うう、私は24fps位(でも1024x768 16fpsでも速さについていけないから
いいけど)

> D3D?SGL?GLIDE?それとも何とうりも
> 用意してるとか?もしD3D使っててPCX1で
> これだけ出せたらなかなかいいんじゃないかしら。
D3DはDirect3D HALなんで今EnableなD3DですからPCX1だけあるなら通常
PCX1のDirect3D描画、PCX1のHALをDisableにすればお持ちの2D/3Dカード
のD3Dですね(たぶん)
U@RでPowerVRを選択した場合SGLになります、これは%windows%のsgl.dllを
renameしてからU@Rを起動するとPowerVRが選択肢から消えます。
たぶん、VooDooはGlideです。
(その関係か、Jpint Strike Fighter Demoを入れたらU@Rが起動しなくなり
ました、3Dfxのドライバは入れないとしたのにglide?.dllとか入ってたような
ので)

たたき売りされているPCX1を今のうちに手に入れて、U@R発売を待つ人も出てこ
ないかな。