Ultim@teRaceProDemoやりました。で、質問など。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3ss25.u-aizu.ac.jp on 98/1/28 12:00:53

いやー、なかなかいいですね。これ。
でもあまりに背景を細かくしすぎなのか、車を
細かくしすぎなのか、背景にでかい物体が出てくると
ちょっとポリゴンが足りなくなりますね。>PCX1
全部オプションつけて640X480で34FPS
ぐらいですからまだ楽しめますが、皆さんの環境
ではどうでしょうか?それとこれって何使ってるわけ?
D3D?SGL?GLIDE?それとも何とうりも
用意してるとか?もしD3D使っててPCX1で
これだけ出せたらなかなかいいんじゃないかしら。

やっぱりPCX2やVOODOO、RIVA、
XPERTなどでは800X600や1024X768
でさえ50フレームとかいくのでしょうか?
ちょっと教えて下さーい!

VOODOO2やPVR(2)の次のを待ってたいから
いまは我慢してますが、凄くよければ買ってしまいそう。
うちのVIRGEVXのコネクタ部分がゆるゆるしてきたので
そろそろヤバめかなと思う今日このごろ。
RIVA、みれ2とどちらを買おうか…
2Dだけなら品質からいって、みれちゃんかな?
速度もみれちゃんのほうが速い?(何の面で?)