Re: 3Dボード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.84 on 98/1/28 16:44:54

In Reply to: 3Dボード

posted by puyo @ ppp020.ngy.tcp-ip.or.jp on 98/1/28 16:24:35


> みなさんにお聞きしたいのですが、powervrとVodooのゲームで遊びたいのですが。このパソコンを買おうと思うんですけどVALUESTR NX VS30DでpowervrとVodooは快適に動きますか。
> 僕は素人なので良いのか悪いのかはかりません。
> ほかにいい機種がありましたら教えてください。

 もし一太郎やワードのような添付ソフトがなくていいのでしたら、
ショップブランドという手があります。
 TWO-TOPなどがメジャーですが。
 値段性能や相性などを考えてもショップブランドの方が強いですし、将来性を考えても強いのですが。

 だいたいの値段としてはPEN2-300でやすければ15−6万くらいであるそうですが(ディスプレーなどで値段は大きく変わります)ーグラフィックカードはMillenium2の場合が多いので気に入らない場合、それをはずしてRivaにかえてもプラス2万くらいにしかなりません。
(かなりおすすめです^^)