Re: 答えではないのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名で・・・ @ mrok4du24.iwa.mesh.ad.jp on 98/1/28 21:11:27

In Reply to: なぜでしょうか?

posted by TB @ kibca-1216p26.ppp.odn.ad.jp on 98/1/28 18:30:51

> 以前TWOTOPの元店員と名乗る方の書き込みを読みましたが
> かなりひどい内容でした < TWOTOPの現状
> よろしければどういう理由で他の店にした方がいいのか教えてください
> 今後の参考にしたいと思います

その時のかきこみを信じる、そうでないであれ
僕の体験を言えば、通販の電話、在庫の確認OK、郵送先の確認
代引きでお願いで3Dボードを頼みました。

夕方の注文でしたので、翌日発送、翌々日到着ってところでした。

しかし、来ませんでした。
田舎なんだしって思い、もう一日待ちました。
まだ、来ません。

電話での確認をしてみると、在庫がないんで来週の発送です
といわれました。

一瞬、はぁ?と思いました。
在庫の確認をしてからの注文なのになぜ無いんだろうって。

しかも、勝手な店側の変更なのに連絡もありませんでした。
その時の応対が要領を得ないのでキャンセルしました。

で、普通終わるのですが、終わらないのです。
その言っていた、来週の来週に頼んでキャンセルした商品が
届きました。

おわり