Re: なんかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fuji.♪ @ pppb797.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 23:52:34

In Reply to: なんかなぁ。

posted by ぶるるんさん @ cse7-39.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/30 14:04:15

> ちなみに、わしが指摘したページはその前のページのことなんですが。

 前のページのスクリプトは実装差異を吸収するためのコードかと思いますけど。
 どちらも、単にURLを渡しているだけに見えますが。

> 確かに「その次のページ」のソースを見ればそう見えるかもしれないけど、
> 実はあのソース、完全なものじゃあありません。
> だって、Copyright表記がどこにも書かれてないのに
> 実画面ではちゃんと入ってますよ。

 どの辺りが抜けているのでしょう?
 最後の方に©以下、きっちりと記述されていますが・・・。

> >  実務上、どうしてもWindows95を使わなければならない人も居ますよ。 :-)
> いやぁ、そこまでピーピーギャーギャー言うんだったら、
> 無理してMicrosoft製品を使わないほうが精神安定上
> よろしいのでわないかと思います。マジで。

 生活はどうでもよろしいんですね。 :-p