なんかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse7-39.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/30 14:04:15

In Reply to: Re: わきみち

posted by Fuji.♪ @ pppb7d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/29 23:57:13

> > JScriptで弾いているみたいです。
> > 多分Netscapeでは見られないでしょう。
>
>  見てみましたが、そんなことはないですよ。
>  単に、ページの最後のテーブルを閉じていないだけですよ。

ちなみに、わしが指摘したページはその前のページのことなんですが。

確かに「その次のページ」のソースを見ればそう見えるかもしれないけど、
実はあのソース、完全なものじゃあありません。
だって、Copyright表記がどこにも書かれてないのに
実画面ではちゃんと入ってますよ。

なんでソース表示があーいうのになってるかどうかは知りませんけど。

>  ソースを開けば分かりますが、単に
> (4.0)http://www.microsoft.com/msdownload/ieplatform/IE4mkbuff/01.htm
> (4.01)http://www.microsoft.com/msdownload/ieplatform/IE4mkbuff/00.htm
> へ直接行けば良いだけです。

http://www.microsoft.com/msdownload/ieplatform/IE4mkbuff/00003.htm
ってのもあるよ(どのみち4.0Jへのパッチは作られてないみたい)。

> > OS/2って選択肢もあるよぉ(笑)。
> > あと、PC DOS+WEB BOYとか(大爆笑)。
>
>  実務上、どうしてもWindows95を使わなければならない人も居ますよ。 :-)

いやぁ、そこまでピーピーギャーギャー言うんだったら、
無理してMicrosoft製品を使わないほうが精神安定上
よろしいのでわないかと思います。マジで。

もちろん、アプリケーションもなにもかも。