Re: PC98NXのサウンド設定で、教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 深草サラ @ kyot1ds52.kyt.mesh.ad.jp on 98/1/29 00:27:20

In Reply to: PC98NXのサウンド設定で、教えて下さい。

posted by なお2NX @ a030041.ap.plala.or.jp on 98/1/29 00:00:00

> この間から、PC9821xa10から、PC98NX VS26Dのミニタワーの方に、メインPCを切り替えたんですが、WIN95の設定で、マイコンピュターが、ないんですぅ〜
> 純正の音が嫌いなので、9821では、いろんな音声データーで、楽しくカスタマイズしていたんですけど、NXのWINは、ちょっと違うとは、聞いていたんですが、ひょっとしてサウンド設定できないんでしょうか?
>
> あとUSBのコントロールパッド東京で、どこか売ってるとこしりませんか?
> 色々探したんですが、増設用のV−RAMとUSBコントロールPADが、どこも売り切れなので、知ってたら教えて下さい。m(__)m

キッズモードになっているのではないですか?
CyberTrio−NXでアドバンスモードに切り替えたら変更できるようになります。

USBパットですがいまだに私も見つかりません・・・(^^;;