Re: 3D Control Centerの使い方について(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TB @ kibca-1314p23.ppp.odn.ad.jp on 98/1/28 23:16:43

In Reply to: 3D Control Centerの使い方について(

posted by jojo @ p27-dn02kariya.aichi.ocn.ne.jp on 98/1/28 22:01:15

> セカンダリにするとVoodoo,プライマリだとRIVAになると言うことなのですが、これは、ソフトでチェックした時点で切り替わるのですか、それともチェックした後で再起動とか、しなくてはいけないのですか。

ソフトを起動する前にチェックすればいいと思います
再起動は必要ありません

> ちなみに、うちのパソコンではプライマリにチェックしたのに3DFXのGL版が動いてしまいました。

ソフトによってはオプションでドライバーを選択できるようになってます
glquake2などは3DCCでボードを選んでも、ゲーム内のvideoで変更しないと
切り替わらないようです
(Tomb2などはOkでした)

ものによっては3DCCでDisableにしてるカードは選択できないのも有るようです




> 3D Control Centerのセットアップの仕方が悪いのでしょうか。
> あと、3dccのファイルの大きさが109KBしかないけどダウンロードの失敗かな?