当然理解した上で、です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds89.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/27 20:01:05

In Reply to: というか....

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/27 18:40:01

> > ハードの話はTEST BBSや、ETC BBSでやるべきです。
>
> 以前にきちんとたか(PC研究開発部)さんに質問して、PCソフトだけでなく、
> PC全般の話題なら構わないって事になってるよ。 それを理解した上で冗談
> 言ってるんならなかなかユーモアのセンスあるよ。

当然、理解した上で、です。
だから、本気にするな、と書いたんですが。
まぁ、お褒めに預かり光栄な限りです。

> 取り敢えず、中にはいくぽんさんの様に不快に思う方が居るって事は
> 覚えておいて欲しいね。 それとも、皆が皆、貴方の様に寛容な人間に
> ならないと駄目って事かな?

これは、覚えておきます。
何度か、いくぽんさんのような書き込みを見てますし、
もちろん、寛容さを強要するつもりはありません。

> ああ、この書き込みもPCにゃ関係無いな(笑)。 PowerVRの後継機種は果たして
−中略−
> 張れるのか。 興味があるな。 これでどうだ!

これでどうだ!って・・・
子供じゃないんだから・・・
(いや、本当に子供だったら申し訳ないけど)