というか....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/27 18:40:01

In Reply to: それをいうなら

posted by 泰雪(屁理屈モード) @ ntk23ds50.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/27 16:19:51

> ハードの話はTEST BBSや、ETC BBSでやるべきです。

以前にきちんとたか(PC研究開発部)さんに質問して、PCソフトだけでなく、
PC全般の話題なら構わないって事になってるよ。 それを理解した上で冗談
言ってるんならなかなかユーモアのセンスあるよ。

> 中身が無いなら別にいいじゃん、

じゃ、書く必要すらないでしょう(笑)。

>1、2行ぐらい

程度が少なきゃ何やっても良いって? 問題なのは程度じゃないんじゃ?

> というか、なぜ不愉快になるのかがわからん
> 誹謗中傷ではないし

貴方がいくぽんさんだったらそう思うんでしょうよ(笑)。

ちなみに俺は管理者じゃないんで、あの手の書き込みがどうのこうのとは
言わないけど、ああいう書き込みする奴には質問されてもレス付ける気にも
ならんね。

取り敢えず、中にはいくぽんさんの様に不快に思う方が居るって事は
覚えておいて欲しいね。 それとも、皆が皆、貴方の様に寛容な人間に
ならないと駄目って事かな?

ああ、この書き込みもPCにゃ関係無いな(笑)。 PowerVRの後継機種は果たして
何時頃リリースなのか。 Microsoftが二月から一般向けに配るWindows98の
Beta3はどの程度製品版に近いのか。 OSR2.5は2.1に比べてどこが変わったのか。
ちゃんと出ているのか。 Aladdin VのAGP/PCI周りの性能は440LXとタメを
張れるのか。 興味があるな。 これでどうだ!

以上。