Re:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/1/28 04:49:39

In Reply to: Re:

posted by ミスカ @ uwaj22.madonna.ad.jp on 98/1/28 04:17:28

> このBBSなどからURLをコピーするときなんかはマウスに
> なっちゃいますね、

あ、そうそう。最初、netscapeからURLコピーするには
どうしたらいいかわかんなかったです。コピー&ペースト
に関してはXの方が洗練されていると思うんだけどなぁ。

> 101/104キーのほうが慣れておくと何かと便利ですよ。

うちのFreeBSDはブート時に(ここはまだ101モード)
 0:wd(0,a)/kernel
ってタイプしなきゃならないんですが、
 0+wd)0,a~/kernel
と打ってます(^^;

つーか、101と106だと()の位置が1つずれてるじゃないですか。
でも学校でも家でもブラインドタッチで()を打てる、ってのが
不思議。大抵のことには慣れるもんですな。


> おお、入れたんですか。って白々しいか^^;

ち、ちくしょー。FreeBSDでもJDK1.1.5入れれば動いた、
って人もいるんだぞ〜。

で、JDK1.1.5落そうとしたら、14MBあったんで今日の
ところは断念(笑)