Re:ずれないですよ(ねたばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.84 on 98/1/28 02:07:43

In Reply to: DIVI-DEAD のマウスポインタ(ねたばれなし)

posted by Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/28 02:00:29


> DIVI DEAD を手に入れました。
> まだ、ぜんぜん進めてないんですが、
> 操作性について気になったことがあります。
>
> ビジュアル上のマウスポインタ(矢印)と本当の
> マウスポインタがずれていません?
> すごい気になるのですが。

ずれてないですが^^;;;

> もしかすると家のパソコンのみに見られる現象かも
> しれませんが?(DirectX5 導入済み、Canpus PW-DX4)
>
> # ネタバレ記事は読んでいないので重複した
> # 話題でしたらもうしわけありあません。

そんな話題は他のページでも書かれている人はいなかったですが^^;;
(いちおうマウスは自動移動はしますが、ずれてはいないですよ)
すこしお聞きしますが、ゲームのときだけでしょうかね^^