Re:ずれないですよ(ねたばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.84 on 98/1/28 02:30:06

In Reply to: Re:ずれないですよ(ねたばれなし)

posted by Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/28 02:19:19


> > > ビジュアル上のマウスポインタ(矢印)と本当の
> > > マウスポインタがずれていません?
> > > すごい気になるのですが。
> >
> > ずれてないですが^^;;;
>
> カーソルの先と選択肢の反転がうまく合わないんです。
> マウスポインタがカーソルの先端より数ドット上を指している
> ような感じです。

自動移動の後、どこもさしていないと言うこではないですよね^^
(それならうちもだけどね<それはわざとしてるみたいだし>)
>
> > > もしかすると家のパソコンのみに見られる現象かも
> > > しれませんが?(DirectX5 導入済み、Canpus PW-DX4)

> > (いちおうマウスは自動移動はしますが、ずれてはいないですよ)
> > すこしお聞きしますが、ゲームのときだけでしょうかね^^
>
> ええ、Windows95 は普通に動くし、
> DIVI-DEAD以外のゲームもちゃんと動きます。

うーん、もしかしたら初期ロットの不具合かもしれませんね。
(マザー関係で不具合が生じる可能性があります)
メーカーに聞いてみたら分かると思うのですが^^;;