Re: どうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.76 on 98/1/28 01:38:27

In Reply to: お疲れさまです。

posted by はげ丸 @ pc023153.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/28 01:32:09


> うーむ、いつかは買うことになるでしょうけど、
> こりゃ大変そうですねぇ。
> なんせGROLIAですら100%達成できなかったし・・・(^^;

そんなレベルならすごい可愛いもんなんですよ。
(今のところ完全制覇したという話はどこも聞きませんね^^;;
<フラグの別れ道位わかるようにして欲しかった(個人的に)>

> > 他に気になったことですが、あまり気味の悪い映像はないのですが、それでも2カ所あり、なんども見るのはわたしなりにはきついなあと思いました。
> >
> > 以上報告です。
> > ではでは
>
> ご苦労様でした&詳細なレポート感謝です。

いえいえ、シナリオはこってるのでまたやって下さいね。
(そのころには攻略もありそうなので<そろそろいろんなページでかかれると思いますね。)