助かります。アドバイスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ko-hiro @ user41.amitaj.or.jp on 98/1/26 23:46:05

In Reply to: Re: DIVIDEAD(ネタバレ大あり)

posted by レス @ 210.152.58.53 on 98/1/26 23:34:31


>
> > 皆さん、こんばんは。
> > ko-hiroといいます。
> > 現在C’sのDIVIDEADをプレイしています。
> > 4回クリアしましたがシナリオの分岐条件がわからず同じ展開
> > を繰り返して、堂々巡りをしております。
> > 現在、CG達成率は91.5%です。
> > 梓とのエンディングと”分かった””嫌だ”の選択で意識が消滅
> > するエンディングだけしか見ることができません。
> > どなたか、教えて頂けないでしょうか。
> > お願いします。
>
> 真のエンディングの行き方は現在わかりませんが、もし良かったら3つめのエンディングの書いているHPをお教えしますね。
> 結構複雑なのでここに行って見てみてください。
>
> http://www.hi-ho.or.jp/sylphid/soft/dividead/dividead.htmで
> いけるはずです。
> ただしかなりねたばれページ化してますので^^;;
> 後、まだ一回もクリアーしてない方へ。
> 行くとほとんど内容がばれます。ー行かないように^^
>
> ではでは

大変助かります。
早速アクセスしてみます。
アドバイスと貴重な情報ありがとうございました。
真のエンディングについては、自分の方でもなにか分かり次第情報をお知らせします。
レスさん、アドバイス本当にありがとうございます。