Re: DIVIDEAD(ネタバレ大あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.53 on 98/1/26 23:34:31

In Reply to: DIVIDEADでHELP(クリア後につきネタバレあり)

posted by ko-hiro @ user41.amitaj.or.jp on 98/1/26 23:20:34


> 皆さん、こんばんは。
> ko-hiroといいます。
> 現在C’sのDIVIDEADをプレイしています。
> 4回クリアしましたがシナリオの分岐条件がわからず同じ展開
> を繰り返して、堂々巡りをしております。
> 現在、CG達成率は91.5%です。
> 梓とのエンディングと”分かった””嫌だ”の選択で意識が消滅
> するエンディングだけしか見ることができません。
> どなたか、教えて頂けないでしょうか。
> お願いします。

真のエンディングの行き方は現在わかりませんが、もし良かったら3つめのエンディングの書いているHPをお教えしますね。
結構複雑なのでここに行って見てみてください。

http://www.hi-ho.or.jp/sylphid/soft/dividead/dividead.htmで
いけるはずです。
ただしかなりねたばれページ化してますので^^;;
後、まだ一回もクリアーしてない方へ。
行くとほとんど内容がばれます。ー行かないように^^

ではでは