ありがと〜ございました〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちゃ @ a019022.ap.plala.or.jp on 98/1/26 22:51:54

In Reply to: Re: ICQでHELP!

posted by mai @ ppp03012.nagoya.alles.or.jp on 98/1/26 21:11:04

> > ICQをインストールし直したら、インターネットに接続するたびにブラウザが勝手に
> > 立ち上がって、www.mirabilis.comにジャンプするようになっちゃったんですけど、
> > なんとかならないでしょうか?前はこんなことなかったのに・・・はっきりいって
> > うっとうしいです。
>
> まず、ICQのお友達リスト(^^;? のところで
> 大きく「ICQ」と書いてあるボタンを押して、メニューの中の
> 「Preferences」をクリック。
>
> で、出てきたメニューの中の「Connection」を選んで、
> その項目の中の「Edit Launch List」ボタンをクリック。
>
> さらに出てきたメニューの「Launch The Default Web Browser」の
> チェックを外します。
>
> これでようやく、陰謀(?)から解放されます(^_^;

ありがとうございました。できたみたいです。

> 詳しくはこちらをご覧ください。
> http://www.adguard.co.jp/tukkun/icq7.html
>
> 数少ないICQの日本語HPですが、内容はすごく詳しいので
> お勧めです(^^

見てきました。ICQでわかんない機能とかあったんですけど、ここを見て設定してみました。ICQって便利だね。