Re: ICQでHELP!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mai @ ppp03012.nagoya.alles.or.jp on 98/1/26 21:11:04

In Reply to: ICQでHELP!

posted by けいちゃ @ on 98/1/26 20:43:00

> ICQをインストールし直したら、インターネットに接続するたびにブラウザが勝手に
> 立ち上がって、www.mirabilis.comにジャンプするようになっちゃったんですけど、
> なんとかならないでしょうか?前はこんなことなかったのに・・・はっきりいって
> うっとうしいです。

まず、ICQのお友達リスト(^^;? のところで
大きく「ICQ」と書いてあるボタンを押して、メニューの中の
「Preferences」をクリック。

で、出てきたメニューの中の「Connection」を選んで、
その項目の中の「Edit Launch List」ボタンをクリック。

さらに出てきたメニューの「Launch The Default Web Browser」の
チェックを外します。

これでようやく、陰謀(?)から解放されます(^_^;

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.adguard.co.jp/tukkun/icq7.html

数少ないICQの日本語HPですが、内容はすごく詳しいので
お勧めです(^^