やった、やった! 名前忘れてたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds25.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/26 22:02:28

In Reply to: Re: そういうゲームならこれも^^;;;

posted by レス @ 210.152.58.49 on 98/1/26 18:17:47

> アドベンチャーですかね^^
> なんかつらそうなゲームですよね。

一応、海外の3Dモノなんです。
テュロック(未プレイ)みたいな。
でも、操作性が悪すぎました・・・

> ぼくもつらそうなゲームなら一本ファンタジー3
> 手がなくなるし、足がなくなるし、泣く泣くプレーしたゲームです。
> あのとき海外のゲームはやっぱり違うなあとか自分で勝手に思いこんでしばらくはその固定観念でやりませんでしたね。
> 今はやるけどね。

あった、あった! ずっと名前が思い出せなっかなんですよねぇ。

昔、98でプレイした覚えがあります(2かもしんない)。
スタークラフトでしたっけ、日本で出してたの?
Wizの様に、キャラクターを作るタイプでしたよね。
オーガとかトロルとかのキャラを作れるのが当時は斬新だったような・・・
フィールドはウルティマみたいな感じで。

確か10年前ぐらいですかね?
当時まだ、小学6年生ぐらいだったかな。
結構楽しかった覚えがあります。