Re: ちょっとだけ分かったこと(ばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 98/1/25 23:24:24

In Reply to: なるほど(バレ)

posted by S.S @ tidal.gigawave.ne.jp on 98/1/25 23:17:38


> > > とりあえず、両方やらないとと思ったのでもう一人の始めまでやって91.3まであがりましたが、これ以上はあがらないらしいです。
> > > (両方やっても^^;;;)
> > > やらなければ同じ87.3ですよ。^^
> > > (そういう意味でパーセントつけたのかと思ってしまった^^;;)
> >
> > 3回やられた方がおられましたがその人も92パーセントらしいです。^^;;
> > すごいフラグが難しいみたい^^;;;
>
> 今、司書の先生とのHシーンが済んだ時点で、91.5ですね。
> そうそう、そのちょっと前(夕方位)に体育館で猫とじゃれ会う
> 優子がいました。(実はこれ、行ってなかったみたい)

後、一回クリアーすると今までの選択しでもエンディングが
変わるらしいです。(いちおう3つは最低エンディングがあるようです。)
その方は93.2パーセントですね^^