なるほど(バレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: S.S @ tidal.gigawave.ne.jp on 98/1/25 23:17:38

In Reply to: Re:他のページで言われていること^^

posted by レス @ on 98/1/25 23:04:45

> > とりあえず、両方やらないとと思ったのでもう一人の始めまでやって91.3まであがりましたが、これ以上はあがらないらしいです。
> > (両方やっても^^;;;)
> > やらなければ同じ87.3ですよ。^^
> > (そういう意味でパーセントつけたのかと思ってしまった^^;;)
>
> 3回やられた方がおられましたがその人も92パーセントらしいです。^^;;
> すごいフラグが難しいみたい^^;;;

今、司書の先生とのHシーンが済んだ時点で、91.5ですね。
そうそう、そのちょっと前(夕方位)に体育館で猫とじゃれ会う
優子がいました。(実はこれ、行ってなかったみたい)